参加校の顧問の先生方へ

御不便をおかけいたしますが、下記について、御理解と御協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

  1.  指定座席番号に基づいて校内の参加者名簿を御作成ください。
     指定座席番号の電子データを、事務局から電子メールにより各校宛て送信いたします。
     参加者名簿は、リハーサル、本番とも、来館する度に御提出ください。
     詳細については、実施要領を御確認ください。
  2.  リハーサル及び出演日は、参加校受付をお通りください。
     出演日でも出演準備時間帯以外(大会初日に出演はないが観覧する、午後に出演するが午前も観覧する、など)は、一般受付をお通りください。
     いずれもサーモでの検温が必要です。
  3.  大会期間中は、各校の指定席を御利用ください。
     コロナ感染予防対策のため、一人一席・指定席にて御利用をお願いいたします。
     空席が生じた場合でも、申込者以外が着席することはできません。
  4.  来場される際の個人の手荷物(楽器関連以外)については、大ホール指定席に置ける範囲にてお願いいたします。スーツケースなど大きな荷物の持込みは御遠慮ください。
     荷解きの際、小ホールの座席にも荷物を置くことができます。ただし、持出しは荷造りの際になります。
  5.  貴重品については、各校にて管理をお願いいたします。
背景:サークル(ピンク)
背景:スクエア(紫)
背景:サークル(緑)
背景:スクエア(黄)
背景:トライアングル(ブルー)