参加校の顧問の先生方へ
御不便をおかけいたしますが、下記について、御理解と御協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
記
- 指定座席番号に基づいて校内の参加者名簿を御作成ください。
指定座席番号の電子データを、事務局から電子メールにより各校宛て送信いたします。
参加者名簿は、リハーサル、本番とも、来館する度に御提出ください。
詳細については、実施要領を御確認ください。 - リハーサル及び出演日は、参加校受付をお通りください。
出演日でも出演準備時間帯以外(大会初日に出演はないが観覧する、午後に出演するが午前も観覧する、など)は、一般受付をお通りください。
いずれもサーモでの検温が必要です。 - 大会期間中は、各校の指定席を御利用ください。
コロナ感染予防対策のため、一人一席・指定席にて御利用をお願いいたします。
空席が生じた場合でも、申込者以外が着席することはできません。 - 来場される際の個人の手荷物(楽器関連以外)については、大ホール指定席に置ける範囲にてお願いいたします。スーツケースなど大きな荷物の持込みは御遠慮ください。
荷解きの際、小ホールの座席にも荷物を置くことができます。ただし、持出しは荷造りの際になります。 - 貴重品については、各校にて管理をお願いいたします。